日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

友人に誘われて

誘いを受ければ、断る理由がないんです、私の今は・・
それよりも、精神的な出不精には、渡りに船でしょうか・・
うまい具合に、旦那が昼から留守、この日を当てて・・外出してみた
その先は・・美術館、何やら偉い先生の着物の作品展とやら?
先ずは「大山崎で」で待ち合わせ
「大山崎山荘」にあるアサヒビール美術館へ

 
c0355331_16293368.jpg




うまい具合の、小春日和、友人と会うときは決まってカメラ持参です
冬枯れから早春の庭散策も悪くないし、本日はカメラのアドバイスも受けられた

さて、ぼけ防止に、今年は拘って撮影してみるのも、悪くない・・

駅前のこじゃれた茶店でランチを2時間・・そして、右へ、左へと別れて帰宅

少し満足な日を過ごせたかな・・(笑)

[PR]
by zakkkan | 2015-03-06 16:26 | 本日の行動 | Comments(0)