日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

試奏会用の衣装作成

試奏会がいよいよ来週末に迫ってきました
練習は、ま~ま~・・あとは度胸でクリアーです(笑)
当日の衣装が決まらないんです
「派手にならないで下さい」と遠慮気味に言われていますが
私、実際、こういう場にふさわしい服装は、もう何年も前の物ばかりで
今、その服、身に合わなくなっています・・とほほ
思い切って・・買おうかな?と試行錯誤しましたが
もったいない・・一度きりでしょう?と尻込み・・です
で!!・・頂き物の布切れを模索した所、うまい具合に「レース」の生地が
そこで・・はい・・・作っちゃいましたヽ(^。^)ノ

c0355331_16064685.jpg





ザクザク・・縫った、ロングスカート・・(笑)
え???わたし・・こんなにデブったんです・・il||li(つิ益^ิ`。)
こんなの、どこにも売ってません・・でしょうから
自作で、大いに結構だと思いましたが

改めて・・久々に自分の服装のサイズに驚きとショックでした
改めて・・ダイエットやります・・と誓います・・なき(笑)

[PR]
by zakkkan | 2015-03-16 16:15 | 本日の行動 | Comments(0)