日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

桜・・

一気に・春が来て・・喜びもつかの間、またまた冬???
 お隣の「さくらんぼ」の、一夜にして満開、一夜にして散りました

 お気の毒なのは、このメジロかな・・il||li(つิ益^ิ`。)

 
c0355331_14113742.jpg




寒い・・とぼやいた冬も先週あたりで、おさらばした筈だが
昨日から、またまた冬将軍が・・

庭のモクレンもつぼみが膨らみかけて、待機
九州、四国、そして東京は、桜の開花宣言が出たんですが・・
この寒さに・・しばし・・待機かな、

毎年、例年より、早い、遅いのコメントに・・
私流には、入学式には桜が一番の相棒でしょう・・
その意味では、早く咲いても、遅さ咲でも、桜は・・一本の相棒です・・

[PR]
by zakkkan | 2015-03-24 14:11 | 自然と対話 | Comments(0)