人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴天・・

久々の晴天・・_c0355331_16054386.jpg
今朝の気温0度、真冬並みに霜が降りていました
が、雲がどんどんなくなって・・久々に観た青空、そろそろモクレンが開花です




この天気に、もったいない・・とせっせと洗濯、布団干し
だが、しかし・・花粉をたんまり付けた物体に、いや~・・もったいないけど
ダメだ・・と後ろず去り、あ~・・恨めしいと嘆きます
いつまで??花粉と同居しなくてはいけないのか?

昨日、処方箋を頂いて、服用しています、が、この薬、眠くなる成分が??
入っているとか?で、副作用も気になりますし・・
春は、おじゃまな季節ですil||li(つิ益^ิ`。)

by zakkkan | 2015-03-26 16:10