日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

恒例の春休み、3人旅

春休み、今年で6回目、おそらくこの旅が三人旅の最後かな?
いや~、ホッとしながらも、寂しい気もしなくない

じじ,ばばとちなりの三人旅の目的地、今年は熊本城
 満開の桜が迎えてくました

   
c0355331_15265667.jpg




孫がリクエストとなって、こうして旅を重ねる事、まだまだ連れだって旅することを
当の、孫が望んでくれていることに、ホイホイとじじ、ばば、は応じてます(笑)

今回の目的地は、熊本県、なぜでしょう?と尋ねると、くまもんに会いたいから
と、まだまだ幼さが抜けきらない孫です、そこがかわいいのですが

その「くまもん:」お忙しそうで、今回はお会いできなかった・・(笑)

週発当時は雨降りでしたが、九州に入って、晴天・・ヽ(^。^)ノ
今年、初のお花見は・・熊本城とは、ばあばあもヽ(^。^)ノです
余りの立派さと、広大さに驚きと、感動・・に浸りながら、今宵の宿は「阿蘇」へと
列車で・・移動です・・

思えば、どんどん大人に近づく孫と、三人の旅は、捨てがたい思いです

[PR]
by zakkkan | 2015-03-29 16:25 | 旅の綴り | Comments(0)