日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

熱気球体験

泊まった宿は阿蘇(内牧温泉)ですから、勿論雄大な阿蘇山で、自然を思いっきり
少し贅沢ながらアウトドアー体験をしてみました・・
5分間、40メートル上空から、阿蘇の外輪山風景を

c0355331_14063706.jpg




経った5分間の体験に、5000円は気が引けるが
え~い・・と旅先での気持ちはでかくなる・・のが常ですよね
孫が同行してなかったら、観てるだけに人だったかも・・ね(笑)

しかし、晴天に恵まれた旅の二日目・・楽しもう・・楽しみます・・
と、本日は、阿蘇をぐるりと・・周遊バスで、これも一人3000円也・・

あ~・・レンタカーを借りれば、とふと思いますが・・
いえいえ、疲れます、σ(♥´∀`♥)me?一人では・・と思い直し
バス周遊にて・・本日これから6時間・・たっぷりと・・見学

おまけに、このバスツアー、我々3人と、もう一組、老夫婦のみ、殆ど貸切バスですヽ(^。^)ノ
では・・

[PR]
by zakkkan | 2015-03-30 10:03 | 旅の綴り | Comments(0)