人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤公園へ

連休最終日、そろそろ人でも一段落だろうと思う
久々にドライブを兼ねて藤の花見物、朝来市は和田山白井の「大町藤公園」へ

100キロ少々のドライブに旦那を誘うのは、元来ご法度だが
今回は、少し強硬に誘ってみる、「いやだと」と言えば、一人旅も悪くない・・
が、案外スムーズに出かけられそう・・(笑)

藤公園へ_c0355331_16201069.jpg




九時スタート、ナビ設定、旦那の様子は結構、嫌でも無さそうです・。

道路は思ったよりスムーズに流れ、丹波インターを下りれば、九号線をひた走る
益々道路状況最高にスムーズ・・ヽ(^。^)ノ

途中、旦那が腰が・・とぼやきますから二度ほど休憩しながら、予定通り三時間弱で現地到着
だが、想定外、駐車待ちに長蛇の渋滞・・とほほ

期間限定の花の観光地だから、連休最終日でも、この人で・・お手上げです
が、待つこと、20~30分、漸く目的地へと・・

ヽ(^。^)ノ・素晴らしい藤の花と、満開の見ごろが重なり
これでは、人が押し寄せても仕方ないかな・・

常は、のどかな田園地帯でしょうが、情報過多のご時世です・・
「毎年・・人では増えてます」の感想を聞くと・・そのうちに一人です私も(笑)

しかし、久々に自然と対話できたかも・・

by zakkkan | 2015-05-06 16:15 | 自然と対話