人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム中毒・・il||li(つิ益^ิ`。)

人の事は・・言えません
かつて、息子には口やかましく叱った記憶が新しい
のに・・・σ(♥´∀`♥)me?・・

今では、すっかり中毒です参った・・ものです




スマートフォンに変えて1か月が過ぎました
で?何か特別便利になったとか?
何か、とっても利用価値があるとか?

その質問、しっかり答えると、ノー・・です
だったら・・ガラケイで充分では?
全く、その通りです・ガラケイだって不必要な物ですからね(笑)

そんな私が、スマフォ??
う????ただの玩具に高額な通信費を支払う?なんて・・
誰かさんにののしられても、返す言葉は・皆無

で??今の私のスマフォは・・
ハイ・・列車の中でも、歩行中の合間でも、スマフォを観ている輩と
全くもって・・同種類です(笑)

今、ゲームに夢中・・それは、かつて昔、子供たちに
「時間を決めて・・」とやかましく叱りつけていた母親からどんどん遠のいた姿の私です

しかし、この暑い・・夏の・・友として・・渋々認めてます(笑)

by zakkkan | 2015-07-23 15:41 | 私と私?