人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに一ひねり(;◔ิд◔ิ)

思えば、庭の草取り、どれ程・・ご無沙汰?
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡・・誰かさんが庭作業に勤しみ始めてマルマル5年が過ぎた
始めのころは、雑草が気になって・・
なんてね・・




次第に、バカバカしくなって・・そうこうしているうちに
膝痛が生じて、座り仕事が苦痛になって

それでも、気持ち、草取りをしてましたっけ
決まって、すっきりすると、誰かさんは
当たり前のように、庭作業をしています

この繰り返しに・・益々バカバカしくなって・・
水撒きの大好きな旦那のおかげで、雑草は生え放題
そして、乾燥する間も無い程の水やりに、蚊は有りがたい程増殖

我が家、ジャングルに、虫の宝庫と来るから
部屋の中で眺めて過ごす私は、観てみぬふりにも限界を感じます

腰痛で・・動けない旦那さんは、私の草取りに・・
然程の意を呈する事はなかろうて・・と
そこで、本日・・多少だが、観える範囲内の雑草取りをしました・・

気持ち良すぎる(;◔ิд◔ิ)・を流して・・気持ちすっきり・・ヽ(^。^)ノ

by zakkkan | 2015-07-28 14:06 | 私と私?