日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

息抜き・・必要??です

365日、二人だけの生活に、不自由はなし
されど、どうかすると・・不自由を感じずにはいられない
c0355331_09523631.jpg
そう、こうして、わが身を映し出してみる(笑)




旦那さんは、少年補導役員として
恒例の夏のキャンプの付添いとして一泊二日留守です

さて、本日・。・何しよう・・
何でも有だよね・・何をするのも、私だけ
時間に拘束されることもなく
食べたいとき、寝たい時・・行動が起こせる
こんな自由は、たまだからいいのであって・・と言ってられない
この一日の自由を満喫する、計画???

何しろ・・暑い・・出かけるには??
そこで、少し時間を気にせず、ショップへ・・夏物バーゲンへ
帰宅して、クーラーのスイッチオン・・
あ!これだね!、快適空間・・

旦那がクーラー室から出たくなくなるのは・・
私は、そうは、行かないから、めったにクーラーはかけない

そして、夕方、これも、気にする時間が、迫る時間が・・ない・・最高・・

こうして、静かに静かに夜が更ける・・
体調、ばっち!!よく眠れそうですね・・

そう!!わが体内に、息が得るような血液が流れ始めています・・大げさ??
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡・そうかもしれないですが・・これ!!現実!!!

[PR]
by zakkkan | 2015-08-07 22:01 | 今日という日 | Comments(0)