日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

結果?なんだ・・なんだ・・

あ~・・半日、何しようかな・・ルンルン

思い切り、朝寝坊、悪くないな・・
なんて、思って寝た翌日でしたが
反して、いつもより早めに目が覚める・・




ちぇ!!舌打ちしながら、ごろごろしているのだが
二度寝は出来そうもない・・
仕方なく、起き出して・・
あ!!庭の草取り・・そうだ!!そうだ!!
草取りでもしよう・・
朝食は、それからでも十分だし、そのあと、しばらく横になって・・
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡・・そうしよう・・そうしよう・・

と!!草取り1時間・なんとなく小奇麗になった庭に、満足・・満足

静かに、朝食を頂き、思う存分、朝刊を読んでいると
電話が・・なった・・

もしもし・・
電話の主は、久々に聞く孫の声・・
「今日、お昼、晩、ご飯食べさせて・・」との内容・・

いやいや、これから半日、私タイム・・とは口からは出てこない
「いいよ・・じゃ、ね!!」と電話を切って・・

あ!!これが私の自分タイムですか・・(笑)

そうこうしていると、予定より1時間以上早目のご帰宅の旦那さんでして・

何だ?なんだ・・の半日がこうして終了・・(笑)

[PR]
by zakkkan | 2015-08-08 18:15 | 今日という日 | Comments(0)