日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

ひたすら・・体力温存日

久々の子守?にお疲れ、マックス
そういえば、今週末は、全員集合日・・やれやれ・・
薄情な親だと言われそうですが
お盆の里帰り、これは、たいそう疲れるんです、わたし・・




うまい具合に、今夏の酷暑日が、本日一休み
朝から(;◔ิд◔ิ)。かくことなく
気温、30度前後、夜半の雨も手伝ってか
庭の水撒きもしなくて済む、こんな日は・・
そう、こんな日は・・
高校野球でも、観戦して、ぶらぶら。と一日を過ごす・・悪くないな~

旦那のもりだけ、充分過ぎる日々ですから(笑)
ヤッタ・・ぜ!!の感想です・・ヽ(^。^)ノ

[PR]
Commented by おばば at 2015-08-16 11:32 x
お疲れ様です!孫のいない私には、羨ましいですが
休む暇もないくらい 忙しいのでしょうねぇ。
頑張り過ぎないでください! 
Commented by zakkkan at 2015-08-31 15:16
(笑)
体力を温存しようと考えているうちに
夏が終わりますね

今年は暑かったと言う日、そうこうしているうちに
あっという間に過ぎようとしている夏
何だか、脱力感・・です
by zakkkan | 2015-08-13 20:30 | 本日の行動 | Comments(2)