日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

全員集合

c0355331_16103881.jpg
はい・・定例の我が家の全員集合は、お盆
そして、孫のちなりのお誕生会を兼ねてます
息子の所の颯祐、大きくなっていきます・・笑顔・・満面の笑み・ですね




8月の15日
市内に在住している子供たちが、なぜに「里帰り」??(笑)

孫が産まれて、息子ファミリーは、決まってお泊りで我が家を訪問します
なんでかな???と思いますが
嫌とは・・言えない・・
されど・・大歓迎・・ともいえない、わたし、薄情極めつけの婆さんです

まずまず・・それでも大宴会を
そして、娘の所の孫は、13歳・・
1人増えて、一人減り、それでも、ちなりは、颯祐あいに来てくれます・とさ・・

[PR]
by zakkkan | 2015-08-15 16:08 | 猫と私 | Comments(0)