日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

懲りないファンです

c0355331_16553279.jpg
久々の甲子園球場へ
孫にせがまれて・・(笑)出かけました
う!!何とも、大歓迎な車両に・・応援も熱が・・入りますが




このところ、私が観戦する試合、すべて負け・・
今日も、応援の甲斐なく惨敗でした

中学生になった孫(女子)が
阪神,見に行きたいよ・・とせがまれて
てっきり、本日は夏休み最後の日だと思い込んでいた私です

明日、学校なら・・と思いましたが
当の、孫は
「気にしないで」と言います・・

そんなたっての孫の願いもむなしく惨敗の試合に
雨模様の空だけが、どうにか味方してくれて、雨にあわずに済んだとさ・・(笑)il||li(つิ益^ิ`。)

[PR]
by zakkkan | 2015-08-30 22:52 | 本日の行動 | Comments(0)