人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・・

早い?それとも・・順当
なんてね・・カレンダーが、残すところ2枚
まだ、二枚あるから・・それとも、もう二枚?
感想はさまざまだが
今年も、晩秋を迎えて、紅葉だよりが気になりだした(笑)




先週まで、なんとなく・・晴天続きで、気温も穏やかだったが
11月の声を聴きだすと・・一気に寒さが来たような・・

秋を無事に送った、為五郎
さ~・・冬に向けて、またひと頑張りだね
と、言いたいが・・どうやら、後ろ足に老化が進んでみてとれる

私も、66歳・・
う!!まだ、66歳じゃないか、と言えるのか
それとも、そろそろ70歳への道筋を模索しているととれるのか・・

あれほど嫌った夏が過ぎ
待ってましたの秋を迎え・・
動けば、寒さを感じない、と豪語していたはずの冬を目前に
次第に、寒さに身が縮むのがわかる・・(笑)( ノД`)シクシク…

なんて。。2015年、そろそろ終盤
来年は・・なんて、思考はストップかもね・・(笑)


by zakkkan | 2015-11-01 16:46