人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでは・・だめでしょう・・反省

朝、いつも通りに起きだして、早朝ウオークに
帰宅と同時に、体重計へ
おやま~・・となんとく納得




そして、いつもの変わらない朝食を食べ
時計を見ると・・あ!!8時前・・
洗濯機は、あと少し終了・・

そして、テレビのスイッチオン
朝ドラを欠かさなく見だして、ほぼ15年・・
1年に二度の長丁場であるが、前回のストーリー・・
あまり・・記憶にとどめていない・・(笑)
今のドラマが・・楽しんです・・

さて、15分の朝ドラが終了すると
洗濯物を干しに・・
干し終えると、まだ、9時前・・
少し、ピアノのレッスンを開始して・・10時前終了・・

さて、今日は、お買い物があったかな???と考えつつ
パソコンの電源を入れる・・
あとは、昼食が終われば、1時からの韓ドラを見て・・
洗濯物を取り入れて・・

あとは・・夕食まで・・パソコンの前で
ゲームに興じる???
なんて、私の一日・・だめじゃん・・とぼやいてみる

そうだ!!明日は・・これじゃダメ・・と思いつく・・
(((uдu*)ゥンゥン・・
明日は、旦那も留守だしね・・
今年、初の、紅葉スポットでも見に行きますか・・

巷では、三連休がスタートらしい・・(笑)

by zakkkan | 2015-11-20 16:14 | 本日の行動