人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローカード?それとも・・

寒暖の差に取り残されているのが、旦那さんの体です
確かに、年々、温かい冬だと思っている私と
年々、寒い・・寒いと重ね着と、暖房の入れ方がおかしい旦那???
それは、年齢差にあるのでしょうね・・
いずれ来る、私と旦那の年の差(たかが4歳)を見て見ぬふりの冷ややかな妻です




飲み会が目白押しの旦那さんでしたね
ただでさえ、大好きな達ですから、お断りは一切しない

ほいほい・と言うと、叱られますが
私の目には、ほいほいと出かけられている感がぬぐえません

さて、その後遺症、決まって訪れていますが
人は、それを想定内だと決めてかかっているのかな??(笑)
我が家の旦那さんも
「腰痛から始まり、胃腸障害が起きるんです」
珍しくもないんですが、決まって、この時期・・ですから
これを、後遺障害ですよね・・

神が天井から差し出す
「イエローカード」は、今年はややも「レッドカード」になってしまいました

お気の毒ですが、なるべくしてなっていると、思っている妻です
旦那曰く
「悪妻」に映るらしいから、困りもの・・

だってね・・人の苦痛が乗り移れないし
まして、身代わりになんて、滅相もない・・

しかし、健康を損ねた男性ほど、手に負えない者はないんです・・
早く・・よくなれ・・とだけ念じましょう・・

by zakkkan | 2015-12-19 11:34