人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科へ

切羽詰まってはいないのだが
五感にに異常が出ると、生活がとってもしずらいんですよ
これだけは、医者でも、すっきりとは治せないだろうが
静観していることはできないので・・




思えば、2年ぶりに耳鼻科の門をたたいてみたら
「聴覚検査に異常なし」とでて、まずは一安心だが
では、この耳鳴り、圧迫感は、どうなってますか?
の問いには・・確固たる答えは得られぬままに
4種類ほどの薬をもらって帰宅した・・

その中に「眠剤」らしきものが含まれていた
せめて・・眠るだけは願いたいんです

薬の内容は?といえば・・
ビタミン剤、安定剤、などなど、
耳鳴りの原因は、本人はおろか、医者でも理解しがたい、得体のしれない病なのだろうか?

ふと・妙だが
こんな時、あ~・・おひとり様を、あれほどの願望・・どこへやら
やっぱり、一人は不安です・・(笑)( ノД`)シクシク…

by zakkkan | 2016-03-02 17:21 | 本日の行動