人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気落ちに拍車が

気落ちに拍車が_c0355331_16243994.jpg
花粉症?それとも季節の変わり目?
色々と理屈を当てはめては、納得しようとするが
どうも?気持ちダウンに拍車がかかりそう
為五郎のこの姿に励まされつつ・・




ずいぶんと、暖かすぎる気温に、流石の為五郎、大好きなこたつから身を乗り出して眠る
20歳を迎えようとする為五郎、なんの文句も、何ら苦痛も訴えようとはしない
えらいね・・

そこへ来ると、人間様は
年齢にまして・・訴える個所が増えていく
決して・・長生きしたいとは言ってませんよね・とぜいたくな愚痴をこぼしながら
不具合が生じると、情けなくって・・さみしくなって、悔しくって・・さ!!!

命に別状がない箇所だから、誰に問いただしても
こたえは・・
「つらいね・・」の一言で終わるんです
これは、医者も、おそらくそれ以上の回答は出ないんでしょうね・・

そこで、いつも通り、本日のスイミングをこなして帰宅
さっぱりしているのに・・なんだか妙に
肩、首にコリが残る・・これって・・

あ!!!嫌だ・・嫌だ・・と内心泣けてくる

by zakkkan | 2016-03-06 16:21