人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び夢を追いかける・・(笑)(´;ω;`)

再び夢を追いかける・・(笑)(´;ω;`)_c0355331_16330227.jpg
可愛い姿に、ふと目覚める・・(笑)
実は、先日・・娘から朗報?があって




気がめいっている私に、娘が
「あのね・・何か目標へ矛先を変えてみたら?その神経系等が改善するかも?」

その矛先とは・・「ダイエット」です
何度も、」何度も試みて、挙句、開き直りすぎて、今では緩やかに増幅しています
そんな私に向って
「死ぬまで・・捨てちゃだめだと」と叱咤激励されましてね

「酵母、酵素」ダイエットサプリメント、一か月分をもって
何やら、運着述べて帰りました

ダイエットに不可欠なのは、食べ放題から、摂食へと移行することでしょう
食べたいだけ食べて・・のうたい文句は、あれは絶対が付くほど嘘っぱち・・

さて、ビールで体が維持しているの?っていうほどの娘は、
私に言わせると・・どこをダイエットするの?っていうほどのガリガリさんですが
年齢には逆らえない?引力にもしっかり無抵抗だったらしく
下半身にやや贅肉が付いたとかで・・ダイエットを始めたらしい
それも、大好物のビールをまずは一週間断ったとか?ホンマカイナ??

まずは、代謝が次第に悪くなっている体に酵母が効くというらしい
補助食品ですから・・もちろん、頭の中でカロリー計算を・・ぱちぱち音をさせ(笑)

なんてね・・
今の私・・なんでも来い・・この耳鳴り、肩こり、首コリ、後頭部の重み
花粉症・・これ以外なら・・どんと・・やってやろうじゃないの・・
というわけで・・(笑)

まずは・・一か月・・減量できれば・・」よし・・



by zakkkan | 2016-03-07 16:31 | 私と私?