人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見??

お花見??_c0355331_17081212.jpg
桜が・・満開、では、お花見に・・
土、日曜は避けて、もちろん、晴に照準
となると・桜は・・待ってくれない(笑)・・
お花見??_c0355331_17073106.jpg




体調がすぐれない旦那さんを誘うのは、気持ちアウトだが
ご本人様、行く気満々・・
で!!本来なら、車で出かける場所だが、相変わらず
「列車で・・」との希望に沿って・・
場所??高槻市は「摂津峡」です

昔・・孫と娘で、お花見に出かけた、懐かしい先
そういえば。。息子が4年間通った大学のある場所・・

なんて、旦那に話すと
「昔だろう・・」とにべもなくシャットアウトされる・・

こんな目にあっても・・旦那と・・花見・・おもしろくねー(´;ω;`)ウゥゥ

さて、見ごろ、見ごろ・・満開の桜
この最高の花に免じて・お隣さんの文句は、聞き流せましたね・・(笑)

そして、花見では・・なく
旦那さんのおかげかな、今回は、摂津峡をハイキングしてきました・・

私、一人なら・・おそらく
桜、公園にて・・桜を見て・・帰ったでしょうから
久々に・・自然を満腹・・\(^o^)/

by zakkkan | 2016-04-06 15:05 | 本日の行動