人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の・・誕生日

息子の・・誕生日_c0355331_16152614.jpg
つぼみのボタンを眺めて・・ハット!思い出す
何たる,母親でしょう・・m(__)m




4月、19日・・
息子がある時「俺の生れた日って、なんとも縁起の悪い日並びだよな」と言った
流石に、笑えなかったが、これだけはどうしようもないんです

予定日を2週間も過ぎて、漸くこの世に生を受けた日が、たまたま「始終苦しむ」
こんな語呂合わせですから、これ以上悪くはならないでしょう・・と
互いに暗黙の了解を得たような日でしたね・・(笑)

さて、その息子、今年で40歳・・
わが身の歳を改めて、思い知らされます・・
しかし、妙なことに・・ついつい・・うっかり・・忘れてしまうんです
m(__)m・・

だめな母親でしょうが・・
今まで、結構、息子には・・の母親ですから
いつの間にか・・嫁さんにバトンタッチしたのかもしれない

その息子が、息子のオヤジなんですから・・世の中の仕組みに苦笑い

天災がもたらす惨事を今、目にして・・
何かを求めすぎないように・・そして、健康だったら・・と
親なりに念じて祝った誕生日です


by zakkkan | 2016-04-19 16:15 | 今日という日