人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内心\(^o^)/・・

そうそう、そろそろ通知が来てもよさそうだと、カレンダーに目がいく日々
60歳を迎えてからというもの、それなりの健診だけは欠かしていない
だから、受けた以上は、結果がそれなりに・・気になります


内心\(^o^)/・・_c0355331_14301002.jpg

内心\(^o^)/・・_c0355331_14302062.jpg

 




これは、誰かに聞いたわけではない
あくまでも、自分流の理解だが
異常があれば、結果を急ぐだろうし・・
異常がなければ、慌てることはなかろう・・
なんて、勝手に解釈をして、心のさざ波を沈めているのです
しかし
一か月を迎えると・・
おや??ひょっとして・・?なんて勘繰りたくなる、小心者です(笑)

そうこうしていると、忘れている頃に(決して忘れたわけではない)
はいはい・・漸く結果報告書が薄っぺらいハガキで到着でした

な~に、私に限って・・と高をくくってはいながらも
ハガキの端っこからめくる動作に、手が心なしか震えているのが解る(笑)
オブラートのようなハガキの表面を剥がすと
「-」記号が見え・・\(^o^)/と相成ったわけです😂


by zakkkan | 2016-05-11 16:17 | 私と私?