人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に介助することに決めました

彼の真の声を聴けたらね
「まだまだ・・介助はお断りするよ」って
言っているかもね
でも・・
遂に介助することに決めました_c0355331_15021945.jpg




ごめんね・・と言いつつ、遂に、介助に手を出してしまったのです
見てられない・・そう、見ていられないんです
頑張って・・頑張って・・立とうとする
そして、何を目指しているのか、歩こうと必死になる

今朝は、どうにか自力でトイレまで、そこでダウン
あ~・・いい子だねと言ってはみるが・
力尽きて・・少しお漏らし・・その範囲、どこまで広がるのか?

m(__)m・・
人の身勝手な言い訳ですが、やはり・・お漏らしはご勘弁願いたい

時間になると連れて行ってあげるのだが、そうそう出るものでもなさそう
その作業、ほぼ24時間、大げさだが、行動では大げさだが
私の頭の中では、24時間、為五郎のなきごえと、転倒している音が離れない・

まだ、始まって5日間程なのに・・
どこかで・・介護疲れとやらが出そうな気になる
いい子だね・・と涙していても、ね・・
だから、笑みを浮かべて、為五郎と生活したいからね・・





by zakkkan | 2016-06-16 15:11 | 猫と私