日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

しっかりお留守番・・

遊び人でm(__)m
無事に留守番を終えた為五郎・・
昨日、獣医さんが、もう一本点滴を施してくれたおかげか

c0355331_17275736.jpg




かなりの気力を取り戻してくれていました
しっかり、私に「おかえり」とないてくれたんですよね

さて、どうなるかな?の懸念は捨てましょう・
1泊2日の為五郎の様子を記載してくださった内容をみると
預けたときより、
食欲が旺盛だと・・
ただ、場所の変化で多少のストレスを感じていると思います

そうですか・・ありがたかったです・・
気力の入った寝姿に・・
まだまだ・・一緒に時間を過ごさせてもらえそう・・
(((uдu*)ゥンゥン・・
まかしておいて・・介護・・頑張りますから・・ね!!!



[PR]
Commented by moe at 2016-07-11 17:10 x
為チャン、苦しくないようで良かったです。

あっちに逝っちゃったら、戻ってこられないから
できるだけこっちの世界にいてくださいな。

穏やかであれと祈ります。
Commented by zakkkan at 2016-07-13 13:54
ありがとう・・
気力も体力も、まさに・・爺さんですから
彼なりの無理は・・していないようですよ
観ている時間が少し先延ばし出来て
それだけで、私、少し満足・・
by zakkkan | 2016-07-07 17:27 | 猫と私 | Comments(2)