日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

お疲れモード

東京から帰宅した私と為五郎
寝てばっかり・・(笑)
c0355331_15421659.jpg





気が抜けたような日々m(__)m
梅雨明けはまだ少し先だから、天候はやや曇天

翌日、いつも通りにスイミングへ出かけ、それなりにひと泳ぎして帰宅
パソコンは・・あ~開けられない・・(笑)

そして、金曜日
別段出かける必要もないのだけれど
これも年二回の恒例行事となっている「デサントのバーゲン」へ大阪まで

そして、

なんで・・こうも・・眠いんだろう・・(笑)

という・・どうにか・・食べて寝て・・
やや胃痛を引っ提げての1週間を終えました・・

我が応援の甲斐(´;ω;`)ウッ…・・阪神・・最下位を不思議にもキープ
これでは、生きがいの一つが消えたも同然・・

[PR]
by zakkkan | 2016-07-10 15:40 | その他 | Comments(0)