日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

今年の定位置?

新制阪神、色々と苦心されているでしょうが
しかし、我慢なのか?それとも不甲斐ないのか?

c0355331_15253296.jpg




金本監督、矢野コーチ・・両者の胸の内や如何・・

気合い入れて応援したいのだが・・
どうにも、こうにも、素人でも試合半ばで
「だめだ・・こりゃ・・」と思わずチャンネルを変えてしまうんです

泣くに泣けない試合運び
それぞれの野手も、投手も踏ん張っているのは解るんだが
解っているだけで、その先が・・お決まりコースでして
そうそう、何年前だろうの「定位置」に居座ってしまった感です

さて、来季に期待・・
(((uдu*)ゥンゥン・・ファンは皆、同じ感想でしょうね・・
昔・・昔・・からの虎ファン・・
そうそう、この柔い・・弱い・・阪神を見捨てずにここまで来たファンですから(笑)
我ながら・・この忍耐に乾杯・・(笑)

頑張れ・・阪神・・
私の気勢が生きているうちに・・再び・・の夢・・見せてほしい・・
と、折り返したペナントレース外のチームへ・・愛をこめて・・(笑)( ノД`)シクシク…

[PR]
by zakkkan | 2016-07-20 15:24 | ぼやき | Comments(0)