日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

一か月250グラム・・

(笑)・・ダイエット・・
無理・・無理・・
何度も経験して、何度もリバウンドして、最後は
寄る年波には勝てません・・とあっさり・・・・

c0355331_16232359.jpg




ダイエットのダ・・から身を引いたはずの私・・
それがね・・で始まった娘の言に、ついつい耳を貸した(笑)
「年を取ると、なんたって・・代謝が悪い・・」
どこぞで聞いた、何処にでも出てくる話・・

「で、その代謝を助けると、太りにくくなるわけよ・・」
ほら・・きた・・そんなうまい話は、何度も耳を傾けたよ、この私
されど、だめだった・・が結論で、だめもとも、この際、聞きません!!
ピシャット・・遮断したつもりなのに・・

「だまされたと思って・・飲んでごらんよ」と持参してくれた
サプリメント・・生酵母・発酵食品の袋に・・
ただならね、こら・・これ!、無料お試し・・に弱いんだ・・私

お試しと言っても・・せっかくだからね・
せめて、最低限度の、食事制限も試してみようじゃないの・・
と言っては、相手の思う壺に、どっぷり浸かって4か月・・

え??減量・・
まさか・・?減量と名の付く体重には程遠いんですが・・
4か月の・・成果と言えなくもない・・1キロ減・・(´;ω;`)ウゥゥ

ま~・・ダイエットは
サプリではなく、気持ち『減量中』が功をなすかもね・・

それにしても、一か月250グラム
茶碗一杯のご飯で・・チャラですよね・・(笑)

しかし、ちりも・・積もれば・・にならないかな???(笑)

[PR]
Commented by miyakokoto at 2016-07-28 16:57
エッ! 
ダイエットしなくても良いのに・・・σ(゚ー^*)
  ワタシは二年位で3キロ痩せました。ジーンズのウエストがブカブカで二足つめました(x_x;)シュン
年を取って痩せるのは悲しいで~すヽ(^o^)丿
Commented by zakkkan at 2016-07-30 10:24
うらやましい・・
私なんか?食べてないよね・・かなり弁護してますが
体重は、誠正直で、少し満腹・だと
すぐに・・緩んでます・(笑)

だんだん、食が細くなるでしょうけど
だんだん、痩せるのかな??と不安です(笑)
by zakkkan | 2016-07-27 16:35 | 私自身 | Comments(2)