日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

ひとまず・・おめでとう・・!!!

c0355331_17265732.jpg
広島さんには、いえいえ・・ここ数年、懲らしめらてきました(笑)
しかし、なぜか・・憎めない相手です
金本選手を頂いて、彼を兄と慕っていた新井選手を頂いて・・
大変・・大変申し訳ない・・(笑)

そう思っていたと解釈する私ですが・・
何を・・おっしゃる・・




でしたね・・
市民球場から、マツダスタジアムに変わっても
広島県人の素晴らしい思い入れは、何物にも勝る応援者でしたね

昨年、マイスタジアム(甲子園)で広島との対戦を見に行ったとき
あれ??ここはどこのスタジアムだと勘違いしたほど、赤で埋め尽くされていました

時折俄かファンが増えるんですが・・
それは、それで、いんじゃないの・・

黄色いメガフォンに願う我々阪神君
広島の選手が、今あるのは・・
決して・多額の年俸を引っ提げた選手ではない・・って事・・

先ずは・・敵に塩、
一番あっさり負け越しを喫した広島に・・まずは\(^o^)/
そして・・このままでは終わらない・・
来期・・同じ土俵で戦うことを、ここに・・深く深く誓います・・(笑)

[PR]
Commented by moe at 2016-09-12 08:59 x
先日の横浜スタジアムのライブ。
私の大好きなロック野郎は広島出身。当然ライブのMCは
赤ヘル軍団の快進撃でした。
しかもファンの子達は赤ヘル軍団のユニフォームを着ての
参戦でした。
戦後の復興のシンブルとも言われている赤ヘル軍団の
優勝にひとまず「おめでとう!」

できれば栗原選手がいた時に優勝だったら、さらに良かったのに。
それだけが残念。
Commented by zakkkan at 2016-09-12 14:25
moeさんお若い(笑)
ロックですか・
私、演歌とは言いませんが、ロックでノリノリ
想像できないです(笑)

広島の栗原選手ね、広島らしい選手でしたね・・
ま~・・来年は虎に鞍替え・・なんてね・・
色々な意味で大いなる期待を・・
by zakkkan | 2016-09-11 17:36 | その他 | Comments(2)