人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク・・頑張ると

雨音で目覚めると
「\(^_^)/、本日ウオーキング中止」
あと少し・・グーグー・・
なんて、誰のための健康法かな??おいおい・・(笑)
しかし、公然と中止できるのは、やっぱりうれしいんだな~是が

では、本日の私は・・何かやらないとね(笑)
根っからの貧乏性、夏なら、暑いからねの言い訳がまかり通るのですが(笑)
寒くもなく、暑くもなく・・
この季節で、のらくらは・・許されないんです、誰よりも私が!!!
で、早速、取り出したミシンで・・チクチク・・
チクチク・・頑張ると_c0355331_15082537.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



レースのカーテンが、年々の使用に耐えかねて劣化しています
今時、拘りさえなければ、リーズナブルで買えるんです
「何?作るの??ばかばかしい・・売っているのに・」と友人に言われました

一昔前なら、インテリアにも拘りと、憧れを兼ね備えて・・
じゃ、観るだけでも・・なんて気持ちが働いたんですが・・
昨今、カーテンは
日よけ、目隠し・・それ以外の用法?思いつかない
それなら・・昔。何故か、反物で仕入れた生地が残っているのを思い付き
取り出して・・
ミシンをだして・・チクチク、ガタガタやりだして・
3時間程度の時間を要して・・出来上がり・・
満更でもない出来栄えに・・
本日・・なんだか・・
「もうけっちゃったね・・」の気分は、満更でもない・・\(^o^)/
雨のち、多少の晴れ間と曇天の月曜日・・
何となく・・幸先の良い一週間がスタートです

by zakkkan | 2016-10-17 15:16 | 本日の行動