人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコは大きく育っています

今年も次第にカウントダウンが近づいてきました
大けがに至らず、とにかく本日より「お節」作成に入りましょう
そのついでに、水回りの掃除
いつも通りに、せっせと頑張りましょう・・

中学生の孫が珍しく「遊びに行ってもいい?」とラインが入る
何をして遊ぶのやら、テレビとスマフォに明け暮れている中学生が
「遊びに・・」婆さんに尋ねられてもね・・(笑)
ま~・・思い出してくれた事に、顔がほころびます

命拾いをした「トコ」は元気すぎる程に大きくなって・・
今年最後の撮影に、お隣さんを訪ねてることにした私
トコは大きく育っています_c0355331_12013826.jpg
ほら・・私の膝の上に這い上がろうとしていますが、すごみのある顔立ち
トコは大きく育っています_c0355331_12022877.jpg
う!!手を出し、足を出し、挙句、噛みつく癖が出始めて・・マイッタな~
でも、一つ気になるのが、このトコの寝袋
ひょっとして「ジャイアンツ」ファンだったとは、お隣さん(´;ω;`)ウッ…
来年はトラ。トラ、縞模様の寝袋をプレゼントしますからね・・( ´艸`)
トコは大きく育っています_c0355331_12043329.jpg
最後に、一か月、ここまで大きく成長しました・・
先ずはお隣さんへ、感謝ですね・・
来年は、どれほどの猫に変身するやら、楽しみです・・\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2016-12-29 13:56 | 猫と私