人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ用済み・・(笑)

日曜の朝
月曜の朝と何ら変わらないスタンスですが
早朝ウオークをお休みする日であるんです・・(笑)
何故??う~ん・・それは、日曜日の午前中は「スイミング」だから
あれ??毎日サンデーなのに、未だに日曜日にレッスン日なんて、ふ・し・ぎ(笑)

さ~・・本日も水中でパクパク頑張ります!!
それにしても、ずいぶんと温かい朝になってますね・・
そして、何よりもどんどん夜明けが早まってきていますからね・

ひと泳ぎして、帰宅途中の買い物先で
「今夜のメニュー」を模索すると、次第にメニューが様変わり
そろそろ用済み・・(笑)_c0355331_15351789.jpg
も、この子たちの出番がなくなりつつあります・・(笑)
メニューに行き詰まれば「お鍋」と、殆ど毎日のように使用されてきた代物
結構使い込んでましてね・・(笑)

寒い日、飽きないんですよ、鍋・・
豆腐と白菜さえあれば・・なんて無精者には、有難いメニューでした
春から秋の入り口まで・・しばしのお別れ・・さみしいです
それよりも、何にする?今夜・・の苦言を聞き流してくださいね・・
お・つ・か・れ・さ・までした・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-02-26 15:45 | 雑感