人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日にて終了

虫歯?
フムフム・・こんなおばあさんに近し(まだまだだと思ってみるが)私に
物好きな虫歯菌もいるものでして・・と笑えないお話
あれから3か月・・マジで三か月間歯医者へ通い詰めて、本日めでたく放免されました

思えば、虫歯と縁がなくなって随分な時を経ていますが
虫歯なのか?それとも老朽化した歯なのか・・
自慢こそしませんが、この年齢でもまだまだ自前ですから
医者のいう事だけは(特に歯医者に限っては、勝手は出来ない)聞きます

私、元来、甘党・・辛党・・両党ですが、どちらかと言えば「甘党」です
だから?虫歯も出来て至極当たり前かも・・
特別な事はしない、歯磨き程度
甘党と歯との因果関係は気にしない
むしろ「ダイエット」に関心が行く方で・・この手は出来る限り・・(´;ω;`)ウッ…
本日にて終了_c0355331_14560177.jpg
先日、法善寺横丁で「夫婦ぜんざい」をぺろりと・・平らげて(笑)
そして、歯医者へ・
それでも、本日無事に処理終了の烙印をもらいました・・
別れ際に医師から
「長く持たせれば・・死ぬまで持ちますからね」とのエール(笑)
死ぬまでね・・(((uдu*)ゥンゥン・・大切にすることは
おしく食物を頂けるって事ですよね・・(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-03-15 15:06 | 私と私?