人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は後ほど・・??

原因不明の息上りから3年目・・
私流に判断してみると・・
⓵ 一気に体重の増加が一番の理由では・・
それでも、中々ダイエットでききれず・・今では
増加した体重を維持しているのだから・・これは、心臓への負担が・・(´;ω;`)ウッ…

② ひょっとしてストレス?
まさかね・・ストレスを感じるほどの事、見当たらない
客観的には、暢気すぎる程の主婦ですから、丸々と太られているのでは?
なんて、言われて、返事に窮するのですが・・
他人様とのストレスは、思えば、他人様との接点が次第に希薄になって
今では、二人称の日常です・・
しかし、この二人称が、一番気苦労でして・・
目に見えないストレスを、重ねて重ねて・過ごしているうちに・・
ストレスをストレスと感じなくなったとして・・これもストレスだったりして・・(笑)

そんな私が、究極の選択をした、セカンドオピニオンからそろそろ一か月
結局、総合病院へ再検査を依頼されて
昨日、再検査を終了した訳です・・そして、その結果はまたまた1週間後

最終の「心臓、造影剤CT」は疲れてました
心臓が悪いのだから?或いは、心臓に異変があるかもしれないから
の、この検査、結構、心臓にこたえました(´;ω;`)ウゥゥ

太めの点滴用の針
点滴を指したまま、レントゲン検査室まで
20分ほどの検査に、息を止めて・・が3回(これ!結構長い)
心電図と血圧計を装着したままの、あの洞窟の中へ・・
音が、またまた・気になったりして・・
出てきた時には・・ぐったり・・お疲れモード・・
それから、食塩水を20分・・
検査だけで、心臓への負担・・想像外ですよね・・

で??結果は・・後ほど・・
ご苦労様でした、と技師さんや、看護師さんに言われて帰宅・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-08-02 11:32