人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも朝

起きずらい朝
気持ちよく目覚める朝
そして、早すぎる目覚めの朝
このどれであれ、一先ず起き上がり、一応ウオーキングからスタート
それが私流の朝です

実際の所、歩きだしても欠伸が止まらない日
頭痛でさえない体で動き出している日
寝不足で、漸く眠りについた途端に目覚ましの音に起こされる日
どれをとっても、決して心地よい朝とは言えないのに・・
これも、殆ど惰性で体に染みついた行動に従って・・
歩く・・歩く・・ウオーキング

今朝は・・少し頭痛気味
(言い訳、夕べ私流の飲酒をオーバーしたからかも( ´艸`))
迷いながら、スマフォを後ポケットに入れてスタート

しばらく歩いていくうちに・・この風景に出くわす
まるで、私の頭の中身を表現していそうな・・(笑)
いつも朝_c0355331_14095973.jpg
夕べの雨が上がった後の現象ですね、この後は恐らく景色は鮮明度を増すのでは?
いつも朝_c0355331_14095220.jpg
川面に映し出された景色は、水量が増したおかげで、鏡の様です
ここまで歩いてくると、目がくっきりと覚醒されている私(笑)

最近、デジブラは、スマフォ任せ、少し反省・・
これから、時折重い、一眼を持ち歩く、デジ朝してみようかな・・

帰宅した頃には、丁度頭も覚醒され、腹の虫が動き出しているのです(笑)
う!!!本日のスタート、まずまず・・いつもの一日ですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-09-13 14:17 | 朝デジ