人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠りタイム

居眠りタイム_c0355331_15203085.jpg
昨日午後から、今朝にかけて・・雨降り
気温の上下動が激しくって
先日、是でよし!と言い聞かせた「衣替え」
空振り?かな
そうでもないよ・・昨日は一気に11月に
そして、今朝からは、蒸し暑さを感じる陽気・・
どうしてほしいの?と嘯いてみる

あれは・2月の下旬だったかな
ふとした出逢いのビデオ観戦・・それから・・
う!!日に数時間、テレビ代わりに観るようになり・・それから・・
それから、私の生活タイムの一部になるまで、時はかからなかった
「韓ドラ」(笑)

いづれ飽きるだろう・・(((uдu*)ゥンゥン
なんて、安っぽく信じていたのに・・
結構、飽きる暇なく、楽しませていてくれるのだから(笑)

季節は春を過ぎ、夏の暑さには、相棒になってたりして
秋を迎えても、秋の夜長のお楽しみ・・ばかばかしい(笑)
そして、雨音を耳に感じつつ、字幕だけで結構楽しめる
是って・・まるで「居眠り」をむさぼっているような・・(笑)

あれ~・・ま~・・
猫と同一化している昨今に、いささかの罪悪感が湧いてこない・・
マイッタ・・マイッタ・m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-10-07 15:30 | 私自身