人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天道様にご挨拶


真夏日から一転して雨と冬並の気温
早速、私・・風邪菌に住みつかれ、どうにも、こうにも、
発熱は無いのに、寒気と、喉の違和感、頭痛と、頭重が抜けない
これを通常「風邪」ひいたのです、と多少の言い訳を受け入れて
はい・・ブログ・・ご無沙汰・・m(__)m

今朝、久々にカーテン越しの木漏れ日に、少し気合をもらう・・
と言っても、朝ウオーキングする勇気、出ない・・
が、このまま、大人しくしたところで、完治する訳ない
ズルズル・・長引くのは経験上目に見えてます・・

という、わが身に言い聞かして・午前、ウオークしてみる
そして、久々にブログを記してみる
お天道様にご挨拶_c0355331_11221790.jpg
何時ものコースを少し変えてみる・・
見慣れた列車を撮影していると、秋の行楽へと出向きたい衝動起きるかも(笑)
お天道様にご挨拶_c0355331_11231606.jpg
おやま~・・鷺が何見て?ござる・・(笑)
お天道様にご挨拶_c0355331_11235147.jpg
烏じゃないので、鈴なりの柿(たぶん渋柿)は食べないよね・・(笑)
お天道様にご挨拶_c0355331_11242977.jpg
久々に観る青空は、当たり前なのに、目新しさに少し感動
お天道様にご挨拶_c0355331_11250848.jpg
逆コース・・からスタート・・
お天道様にご挨拶_c0355331_11254682.jpg
公園を左手に観るのが不思議な気分
(気分って、こんな些細な事でも変化できると思ったりして)
お天道様にご挨拶_c0355331_11264231.jpg
(((uдu*)ゥンゥン・・この光景が好き・・
お天道様にご挨拶_c0355331_11271315.jpg
鳥居がくっきり見え始めると、秋から冬への光景(五山の送り火に鳥居)
お天道様にご挨拶_c0355331_11282113.jpg
この草の群生も、そろそろ秋から冬支度へ、黄金色に輝くと、草でも素敵・・
お天道様にご挨拶_c0355331_11292066.jpg
終着点へ・・この橋からスタートする夏バージョン
本日は、この橋が終着点、どうにかいつも通りのウオーキングを無事終える
あれ程寒気が治まらなかったのに、少し心地よく汗ばんで
最後は、夫婦と遭遇(笑)
お天道様にご挨拶_c0355331_11312855.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-10-18 11:31 | 本日の行動