人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルは??

モデルは??_c0355331_14280683.jpg
私の位置からの対面には、枯れた葦のそばで鷺たちが何やらやってます
遠方は避けて
モデルは??_c0355331_14293689.jpg
スズメに話を聞くことにしたのですが・・
こちらも、午前中は会議で忙しく飛び交ってまして・・(笑)
う!!鷺が陸を歩いてまして・・
モデルは??_c0355331_14305260.jpg
暫く様子を見せてもらう事にしました
モデルは??_c0355331_14312729.jpg
モデルは??_c0355331_14314091.jpg
モデルは??_c0355331_14320797.jpg
モデルは??_c0355331_14315447.jpg
モデルは??_c0355331_14320797.jpg
狭い狭い側溝に入りだした鷺
当然、餌を物色中でしょう
はい・・観ると、本当にうまく小魚をゲット!!
旨い・・これは旨いという暇なく・・食欲旺盛でしたよ(笑)

撮影中、殆ど、私との距離、う!!驚くことに
50センチほど・・
私の方が、ややビビった程でした・・(笑)
これは、これは・・モデルさんに有難くご挨拶をして辞しました・・(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2017-10-31 14:36 | 自然と対話