人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた日常

2018年が明けて、今日で6日目
というか・・凡そ1週間が過ぎた

私?う~ん・・なんだろう、目標も、目的も立てずに過ごしてしまった
初夢、見たかも、見ていないかも、だが、何も思い出せない(笑)

当たり前に過ごしていると、三食だけ食べて過ごしているように思える(笑)
そして、例の一か月、一キロダイエット、忘れていないのに
正月太りをしている始末(´;ω;`)ウゥゥ
ありふれた日常_c0355331_16222116.jpg
今日、2か月にはなるかな、久々に指を動かしてみる
ひょっとしたら?音符も、指さばきも、すべて過去になっているかも?
なんて、そら恐ろしい気持ちがしなくもない(笑)
でも、奇妙な事に、結構頭の中に楽譜がしっかり刻まれていた
(((uдu*)ゥンゥン・・まだやれるかも?と!(笑)
多少の納得と、少し気まぐれにも、楽器を奏でる楽しみが頭にインプット

そうだっけ・・
韓ドラビデオ鑑賞、う~ん
年末も、正月も、私には結構、たっぷりと時間を取ったかも(笑)
今年?新しい彼を探すもよし、それとも(笑)

初泳ぎ、明日から
凡そ20年、幾つまで出来るのかな?とふと思うときあり
それでも、行けば、年齢が頓挫、終われば決まって
やれるじゃない、と最近特に、自画自賛、そして、密かに
「えらいね・・」とほめてあげている自分アリ・・(笑)

一つ・・愚痴問答(笑)
昨日、年明け、初の食品の買い出し
ま~期待こそはしていなかったが、相変わらず「野菜」の高騰にの上に、お祝儀値が
お百姓様は、我々より、長い休暇をおとりになったのかしらね
そして、お目当ての「七草」が売っていない(´;ω;`)ウゥゥ

行事ごとは先ずは「七草がゆ」から始める私には・・
これは、これは、最悪の野菜コーナーです
葉物が店から姿を消します、なんてどこぞのニュースでやってましたっけ
本当に、草食系ではないにしろ、葉物を食べれないと
なんて、ひと騒ぎしている私(笑)

ま~開けて1週間
ありふれた日常なのに、留めは「愚痴」ですって・・m(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
by zakkkan | 2018-01-07 08:52 | ありふれた日常