日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

2017年 05月 07日 ( 1 )

カレンダー・・

365日の日めくり猫カレンダーを頂いて、一喜一憂の楽しみ
なんて、言ったのは一か月程度かな、<(_ _)>
時々、数日前の猫が
「ね~明日はどんな顔を見せるか?見たくないの・・」と声が聞こえる??(笑)
<(_ _)>・・と数枚めくって・・思い出した様で、私の机で鎮座

癒し系の代表だと言われ続ける猫ですが
c0355331_09121481.jpg
なんだか・・お疲れモードに、お気の毒です・・
「なめんなよ・・」なんて流行語になった猫の猫グッズ・・猫のコスチューム
生きた生猫が、虐待だと・・と言わんばかりの視線に
笑えない時代がありましたね・・

その時は、私・
猫・・ごめんだわ・・の人間ですから
「虐待」か?「「商売」か?を論ずる気持ちすら持たなかった

最近は・・私・
う~ん・・可愛いと思う以上に・・
猫が一番安らぎを与える姿は・・
ふて寝の姿に重なって見える人間です・・

さて、そういいつつ・・カレンダーの一枚、一枚を重視していない事に・・
<(_ _)>・・
このネコたちは、立派過ぎるモデル猫だものね・・(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by zakkkan | 2017-05-07 09:16 | 猫と私 | Comments(0)