日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

2017年 05月 08日 ( 1 )

ほんと??(笑)

c0355331_11351115.jpg
連休が漸く終わって・・ホンとする
なんて、言ってみただけです、今年の連休は殊の外静かに迎え、終わった私
さて、今日の一枚・・
う~ん、どうしたら?こんな格好で眠れるの?と思わず尋ねたくなる
c0355331_11363764.jpg
で、クーさんに尋ねると
「知るもんか・・」と拗ねた目で答えてくれた(笑)

友人(ネットの友人さん)から子猫の写真が送られてきた
可愛い・・見ているだけなら、本当に、ず~と観ていたい・・(笑)
しかし
友人さん
「年齢を考えると・・この子たちの成長を見届ける自信がないので」
「早速里親探しをしたところ、多様な訳はありましたが、どうやらすべて完了」
(((uдu*)ゥンゥン・・良かったですね・・と付け足す私の感想と同意見に
「寂しいですが、安堵の気持ちを優先しました」と締めくくられてます

昨年、11月
私も同じ戸惑いと、同じ経験をしました
もしも?あの時・・ふと、今でも想い惑うのですよね・・(笑)
お隣さんという里親さんに感謝を持ちつつ・・
私だったら・・なんて、多少不謹慎で横柄な感想も漏れ隠れしたりして・・(笑)

ペットと生きていくための必須条件
それは、何よりも、彼等より長生きする事にありです・・

この先・・私には
「可愛い・・」の気持ちだけでは、里親には決して成れない
日々、決定付けされますね・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by zakkkan | 2017-05-08 11:45 | 猫と私 | Comments(0)