2017年 05月 14日 ( 1 )

独り言?

c0355331_14052176.jpg
何見てる?
う?珍しくたそがれてますね・・
もしかして?わが身の姿に見惚れてたりして?・・まさかね・・( ´艸`)

私の枕もとで寝なくなって久しいです
心地よい睡眠場所を見つけたらしんですよ
少し寂しいですが、一人のびのび眠れるから、良しとします(笑)

来週は、お留守番をしてもらうんです
半年ぶりのお留守番、高々8日間だけれど、少し不安だよね
でも、前回は、可愛いお姉さんに囲まれて、大事にしてもらったらしく
私は、あまり心配はしていないよ
ただ、君は、解るのかな?時々思い出したように、私の膝の上で眠りたがる

甘えん坊のくせに、甘え方、非常に下手くそですからね
その所が、ややも、心配なんです・・
一つ間違えば、噛みつく癖があるし・・
思う通りにならないと、あてこすりに、放尿癖が治らないし・・こまった!!

一匹に慣れたの?って尋ねると
「一匹が、こんなにも神経を逆なでしなくって済む事、知ったね」
と!答えてくれたかな?

土台、君は、元々一匹で飼われていたのに
突然、4匹の先輩猫の所に
「今日から仲良くしてよね」って半ば強制されたんだっけ・・
猫って、群れないから・・大丈夫よ・・ってね
勝手に決めつけられたけれど、君ほど、仲間外れな子は珍しかった

思えば、最後の最後まで、君が先輩猫と寄り添っている姿
一度も確認できなかったね・・
ま~・・それでも、それぞれ先輩を見送ってくれた事、認めるよ(笑)

君を視ていると、猫って、人間様の言葉を熟思しているのが解る
だから?(((uдu*)ゥンゥン・・だからって
決して、すべてを許し、すべてに従うって事、未だに苦手だね・・( ´艸`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by zakkkan | 2017-05-14 14:04 | 猫と私 | Comments(2)


猫と私、デジカメと私、私と雑感


by zakkkan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅の友
猫と私
孫と私
旦那と私
私と私?
自然と対話
三面記事
世間の話
本日の行動
ぼやき
その他
今日という日
雑感
拘りの時間
雑念
日々の記憶
思いつき
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

お気に入りブログ

花の調べ
道草の記
桃青窯696
Prado Photog...
toriko
おはけねこ
明日も一緒に遊ぼうよ
Photoしませんか
東京ホテルバー日記
M JOURNAL
ちょっとそこまで
絵手紙グッドタイミング
俺の心旅
今が一番
愛犬家の猫日記
明日をもっと楽しく!した...

最新のコメント

楽しんできてくださーい。..
by angelami at 20:26
わ~~~ ヨーロッパです..
by pikorin77jp at 20:06
8日間の外国旅行ですか、..
by ei5184 at 19:00
> moeさん (笑)..
by zakkkan at 12:49
> pikorin77j..
by zakkkan at 12:48
クーちゃん、かっけぇ~(..
by moe at 07:05
こんばんは! 100円..
by pikorin77jp at 22:24
> nippa0927さ..
by zakkkan at 10:52
決まったことをこなすのも..
by nippa0927 at 20:59
> asahiさん そ..
by zakkkan at 15:59

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧