日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

カテゴリ:未分類( 6 )

難なく終了・・(笑)

昨日、ソメイヨシノの開花宣言があった京都
 
c0355331_17303116.jpg
近くの桜の木を確認する事、数日、本日、ちらちら開花している木を発見ヽ(^。^)ノ
というのも、縁起を担いだ・・σ(♥´∀`♥)me?・事、本日「試奏会」


More
[PR]
by zakkkan | 2015-03-28 17:42 | Comments(0)

久々の晴天・・

c0355331_16054386.jpg
今朝の気温0度、真冬並みに霜が降りていました
が、雲がどんどんなくなって・・久々に観た青空、そろそろモクレンが開花です


More
[PR]
by zakkkan | 2015-03-26 16:10 | Comments(0)

インフルエンザ

娘から電話で

「ちなり、インフルエンザだったよ・・」と白けた声で有りました

幼き頃なら「インフルエンザだって・・どうしよう?」心配で、不安での対応でした

が、「そういえば、咳、と鼻水が出ていたよね」と私も淡々と答えているんです

この問答で、子供がいかに大きく成長したかを感じ入るものですが



More
[PR]
by zakkkan | 2015-02-15 16:36 | Comments(0)

惑って、迷わず変更(笑)

相変わらず、即物的な私の行動です

ふと目にした新聞の広告欄「桜咲く・・韓国へ」が目に飛び込む

おいおい・・近くて遠いお隣で、桜見物。。悪くない



More
[PR]
by zakkkan | 2015-02-12 16:18 | Comments(0)

悪戦苦闘

毎日、当たり前のようにパソコンの電源を入れる

それから・・本日の運勢と称して、ソリティアを始める

これが、うまくクリアー出来れば、よし・・!と気合が増すが

コンピューターにバカにされると・・意地になるから、時間の無駄遣い


私・・このところ、パソコンはゲーム機に変貌していたのですが・・



More
[PR]
by zakkkan | 2015-02-11 16:12 | Comments(0)

今年初めてのご来光です

早朝ウオークスタート午前6時

冬至が過ぎて、立春が過ぎても、朝焼けの時刻が遅い?

そんなはずはないんですが、どうやら、雲が多くて、薄暗さが払えない

本日、朝からちらちら・・と雪模様、

c0355331_15535696.jpg
しかし、帰宅する頃、東の空が久々に燃えてました


[PR]
by zakkkan | 2015-02-10 16:03 | Comments(0)