日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

カテゴリ:世間の話( 4 )

日常・・が

佐渡から帰ってみれば、晴天が待っていてくれて・(笑)( ノД`)シクシク…
まずまず、旅からかえれば、洗濯ものに取り掛かる
それには、晴が一番でしょう・・(笑)

花屋に立ち寄れば・・
c0355331_16252486.jpg


More
[PR]
by zakkkan | 2016-05-01 16:33 | 世間の話 | Comments(0)

13日の金曜日?

パリで、大規模なテロが起きた模様です
物騒だとは思ってますが、あまり密接に感じていない私には
「おいそれ・・パリにいけなくなった?」
不謹慎だがそんな感慨が頭をよぎった


More
[PR]
by zakkkan | 2015-11-14 15:42 | 世間の話 | Comments(0)

在りし日の・・日本を

晴天続きなので、お出かけ日和
さて、秋桜でも・・と出かけた先は、万博記念公園
c0355331_16094369.jpg
あの頃は、阪急とバスを乗り継いで
さて、モノレールが走って、25年かな、駅に降り立つと・・
「太陽の塔」がお出迎え・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-10-19 16:09 | 世間の話 | Comments(0)

サッカー

野球には気勢を上げる私だが
どうも???サッカーは興味を示さないんです(笑)
しかし、4年に一度なんて事になれば、話は別
俄かサポーターになって、試合の行方が気になるんです


More
[PR]
by zakkkan | 2015-07-06 16:03 | 世間の話 | Comments(0)