日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大惨事です!!!

新幹線の車内で、焼身自殺
なんて、大それたことをしてくれる人が・・
年齢は、我々と然程変わらない71歳の男性だそうです
おまけに・・50代の女性が、巻き込まれて死亡?
此れって・・殺人ですよね

自爆テロと同等です・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-30 18:41 | 三面記事 | Comments(0)

折り返します・・

c0355331_14375118.jpg
2015年、今年も本日で折り返し
予想だと雨だと言うので、昨日ウオーキングのついでに茅の輪をくぐってきましたが


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-29 14:37 | 本日の行動 | Comments(0)
例の「喘息かな?」と思い当たると・・
なるほど・・なるほど・・と次第に気持ちが暗くなって・・
3度目のスイミング・・

今日は?大丈夫かな・・と水に入り


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-28 15:09 | 私自身 | Comments(0)

二人の孫の・・・

自分の年齢を自覚させられるとき・・
体調が思わしくない時・・
そして、何よりも孫が大きくなっていく段階・・

中学生の孫とは、どうかすると、スマフォで会話


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-27 15:00 | 孫と私 | Comments(0)

体調不良と、ストレス?

c0355331_15224958.jpg
聞いてよ・・とクーに向かって話しかける
う???と言ってくれたように感じる私は、少し変??


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-25 15:27 | ぼやき | Comments(0)

納骨

亡くなって35日
人に例えて、我が家は骨おさめにしています
本日、妙珠寺へ納めに行きました

c0355331_15293658.jpg



More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-24 15:30 | 本日の行動 | Comments(0)

新しい撮影方

c0355331_15573367.jpg
先日、友人と撮影に出かけた際、
彼女の花の写真に魅せられている私が尋ねると
「フィルターよ」と教えてくれました


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-23 16:00 | 私自身 | Comments(0)

朝から珍客

c0355331_15491239.jpg
気持ち、滅入っている時に・・
玄関に、何年振りかで、ツバメが往来してます


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-22 11:48 | 自然と対話 | Comments(0)

それでも、スイミングへ

喘息ときいて、喘息を思い出して・・
どこかで・・否定している自分が居ます

しかし、迷っているのも事実です
そして、本日も、いつも通りのスイミングへ・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-21 16:43 | 本日の行動 | Comments(0)

呼吸器科へ受診

本日は、本格的に、私の息上がりを診てもらう為に「呼吸器科受診」です
若い、医者は、あれこれと検査の結果は
「肺も心臓も然程気になる点はないんですが」と切り出した

じゃ、あの
c0355331_15371516.jpg
そこで、先日、ゆり園へ行き、かぶれましたと・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-06-20 15:36 | その他 | Comments(0)