日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懲りないファンです

c0355331_16553279.jpg
久々の甲子園球場へ
孫にせがまれて・・(笑)出かけました
う!!何とも、大歓迎な車両に・・応援も熱が・・入りますが


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-30 22:52 | 本日の行動 | Comments(0)

秋への誘い

c0355331_16124870.jpg
 朝の気温が随分低くなった今朝の空

 この空は、そろそろ秋かな・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-28 09:12 | 自然と対話 | Comments(0)

事件だ!!

夏休みが終わったらしい
孫にラインで尋ねると
「2学期始まったよ」とさらりと返信が来た


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-26 16:02 | 三面記事 | Comments(0)

悶々とした日々・・

漸く暑さが和らいで・・来ました
私が、パソコンを締め切って、10日余り・・
かつて、なかったことに、われながら驚いております


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-25 16:30 | その他 | Comments(0)

何だろう?この空洞感

倦怠感、やる気が出ない?
それとも、何らかのストレスからくる・・??
漸く、酷暑が一段落して、日中の気温が平年並みに戻ってきた今日この頃
ふと・・脱力感に襲われた・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-18 16:16 | その他 | Comments(0)

全員集合

c0355331_16103881.jpg
はい・・定例の我が家の全員集合は、お盆
そして、孫のちなりのお誕生会を兼ねてます
息子の所の颯祐、大きくなっていきます・・笑顔・・満面の笑み・ですね


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-15 16:08 | 猫と私 | Comments(0)

ひたすら・・体力温存日

久々の子守?にお疲れ、マックス
そういえば、今週末は、全員集合日・・やれやれ・・
薄情な親だと言われそうですが
お盆の里帰り、これは、たいそう疲れるんです、わたし・・


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-13 20:30 | 本日の行動 | Comments(2)

久々の子守??(笑)

夏休みで、クラブが盆休みで、塾も盆休み
なんて、重なった休日に、我が家へ昼過ぎから来訪の孫
いや~・久々の子守とは言えないかな?(笑)


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-12 22:24 | 孫と私 | Comments(0)

物珍しさと・・

c0355331_10344595.jpg
昨夜のテレビで、100年に一度、咲くと言われる蘭の花が
京都市内の寺で、見頃を迎えている

と!!放送されていたのを見た私


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-11 10:34 | 本日の行動 | Comments(0)

筋肉痛??

気持ちよくなった庭ですが
私、起床して、やば、やば・・体中が、いててて・・il||li(つิ益^ิ`。)

まるで、この子が笑ってますか??
c0355331_10273553.jpg


More
[PR]
by zakkkan | 2015-08-09 12:23 | ぼやき | Comments(0)