日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

<   2016年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

耳鳴り

初めて「耳鳴り」に襲われたのは、確か一昨年だった
「耳鳴り」で目が覚めたと言っても過言ではなかった
驚いて、病院へ出向いたが
結果、原因はわからず、そのうち忘れていた


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-29 14:34 | ぼやき | Comments(0)

蜜の味??

c0355331_14482030.jpg
梅が満開を迎えました、早速訪ねてくれているメジロさん(笑)
して?梅蜜のお味は?如何・・


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-28 14:52 | 自然と対話 | Comments(2)

協議別居に感銘

少し、気が落ち込でいた私に
友人から「お茶しっませんか?」のメールが入る
私にしては、珍しく、二つ返事で「OK」をだして
早速、いつもの茶店で落ち合いました


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-27 14:52 | その他 | Comments(0)

私・・凝ってます(笑)

すぐ、その気になる。
そして、すぐあきらめる・・
だめじゃん・・の見本みたいな私が・・今
色々とアドバイス頂き、撮影しております
c0355331_15530856.jpg
c0355331_15530223.jpg


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-25 16:04 | 自然と対話 | Comments(5)

おや????

数日前から、ここのコメント欄、管理者のを受け付けてくれない・・まいったな??
なんでかな???とぼやきたくなって
コメントいただいた方々には、申し訳ないです
しっかり、読ませていただいて、喜んでいますのでご容赦ください

[PR]
by zakkkan | 2016-02-25 15:50 | ぼやき | Comments(0)

プチ旅・・

2月21日・・ハイ・・結婚記念日です・・
そこで、その日に・・名古屋??なんでか・・ですが

ま~・・どこでもいいんです
先日、草津温泉にて慰労してきたのですが、当日も何か???
という訳で、近場で、少しだけのプチ旅先・・な・ご・や・と相成りました
目的??なし・・
あえて言うなら・・この時期のお雛様でも見に行こう
では、「徳川様の・・
c0355331_16532885.jpg


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-21 16:48 | 旅の友 | Comments(0)

プチ旅Ⅲ

c0355331_16494932.jpg
トヨタ産業記念館では、
お~ロボット君がお出迎え・・


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-21 15:57 | 旅の友 | Comments(0)

プチ旅Ⅱ

トヨタを出て徳川美術館へ
ランチは・・名古屋と言えば・
「ひつまぶし」「きしめん」「味噌カツ」「味噌煮込みうどん」
あれこれ・・調べていきましたが、美術館周辺で??食するところがない(´;ω;`)ウゥゥ

ようやく見つけた和食店?にて「味噌煮込みうどん」おいしかった・・(笑)

そして、名古屋と言えば・・
c0355331_15532730.jpg
でしょう・・
c0355331_15531827.jpg
「金」の鯱が誇らしげです・・(笑)

[PR]
by zakkkan | 2016-02-21 15:50 | 旅の友 | Comments(0)

貴重な作品

c0355331_16025214.jpg
お雛さま
飾らなくなって・もうずいぶんが経ちますね


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-18 16:06 | その他 | Comments(3)

梅の開花・・

c0355331_15355004.jpg
我が家の、梅は例年並みに、開花しました


More
[PR]
by zakkkan | 2016-02-17 15:58 | 自然と対話 | Comments(0)