日々雑感

cat5.exblog.jp

ありふれた日常の綴り

今年、初甲子園は・・

c0355331_11261776.jpg
 今年の阪神・いや~弱いのか?・強くはないです トホホ
 それでも、球場に押しかけたくなるファンですから
 義姉から「チケットあるから、行かない?」と誘われると
 二つ返事で・・OKです・・


More
[PR]
# by zakkkan | 2015-06-02 23:25 | 本日の行動 | Comments(0)

6月です

c0355331_10195567.jpg
 庭のハイビスカス、3年目
今年も深紅の花を咲かせ始めています

暑さ、7月中旬並みと言ってます(笑)


More
[PR]
# by zakkkan | 2015-06-01 10:19 | 自然と対話 | Comments(0)

5月がいく・・

春らしい季節感を一度も感じない5月でした
天気予報を観るのが大好き人間の私は、予報官が発する言葉を耳にして
「本日の、気温・・云々」よりも・・
その訳・・を解説してほしいな~とブツブツ言う



More
[PR]
# by zakkkan | 2015-05-31 10:09 | ぼやき | Comments(0)
朝刊に、「ヒマラヤの青いケシ見頃」と出てまして
続いて・・今月末までが・・見頃と出ています
あれ・・今月末なら、明日ジャン・・それでは急がなきゃ・・
と・・

c0355331_14351792.jpg
植物園へ・・昼から出かけてみました


More
[PR]
# by zakkkan | 2015-05-30 17:34 | 本日の行動 | Comments(2)

体重の増加?

とほほ・・捻挫?膝痛??息切れ????
と、書き連ねていると、この原因が一点に集中してませんか?

ハイ・・まさしく、いつの間にかまたまた増えてる体重です
そこで、またまた懲りずにはじめよとうとする、ダイエットの文字が浮かび上がる


More
[PR]
# by zakkkan | 2015-05-28 16:28 | 私自身 | Comments(0)