人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外が気になる子・・

外が気になる子・・_c0355331_14132722.jpg
我が家の猫の中で、一応お若いんです、この子
しかし、今年の初夏で14歳を迎えます
そろそろ、落ち着いた初老で有らなくてはね!と言ってますが
いつのころからか、が外出禁止令を無視するようになって・・




残りの2匹は、これは、老猫ですから、外が気になるなんて事が遠い昔話です
元来、我が家は「外出禁止令」を発布してきたのですから
たまの、たまたま・・外へ飛び出したり、脱走したりの事はまれにあったのですが

昨今、この子、クーに至っては
日に何度か外へ出しています、結局、飼い主の私の根負けですが
とにかく、トイレが家でできないらしい・・んです

ご近所、わが庭には迷惑ながら、家の中で、放水されるのはまっぴらごめんですから
しょうことなしに、外へ出しています
短時間で帰ってくるのですが、出たいときが、出時の癖・・たまりませんな・・(笑)

して、このポーズにまたまた弱いんです・・(笑)

by zakkkan | 2015-03-05 15:45 | 猫と私