人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い癖が・。(笑)

スマホ、スマートフォン
耳慣れた言葉に無反応だったσ(♥´∀`♥)me?ですが

昨今こんなコマーシャルが
「え~ガラケイ・・要らなくなったガラケー」と猫が運転する軽トラ(笑)

悪い癖が・。(笑)_c0355331_17005641.jpg




実は、ガラケイの持ち主の私は
「スマートフォンなんて、何が必要?あの接続料金の高額を考えても」と
真っ向から反対を唱えてました、その訳

①画面が小さい、老眼鏡をかけてみる?
②必要とあれば、パソコンで充分
③思うに、携帯電話でさえ、実際、殆ど使わない
④その程度に、月掛7000円程度は出せない・・

と!ま~・・こんな勝手なる理由を付けて・・見向きもしなかった
んですが・・とある会社がうたっている
ガラケイ料金でスマートフォンが・・にいささか飛びついてます(笑)

さ~・・こうなったら・・σ(♥´∀`♥)me?
あらゆる手段で調べまくって・・ますよ・・(笑)

う??で????

ま~・・乗り換えのメリットとリスクを合わせ持つと・・
しいて・・今、要りますか?スマートフォンが・・と結論ですが

ふと・・ボヤに火が付きかねない私です

by zakkkan | 2015-03-14 15:39 | 私と私?